

aaaa

aaaa

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

uiiiiiiiiiiiiiii

こんばんわ・w・

icon 今週のお題

友達や家族に影響されて始めたのに、今では自分の方がハマってるものってありますか?


今はもう全くやってないんですが、、、

 

やっぱり、、メイプルストーリーですねwwwwww

 

中1の頃に誘われて、、

 

約3年・・・・

 

金銭的にも、、15万くらい使ったかな、、

 

もう、、後悔という文字しか浮かんでこないwww

 

 

 

 

 

ということで

 

今日は一人風邪でもう一人が家族がインフルで休みでした・w・

 

ついでに、、気になる人も、、だるそうだったので、、気になっちゃたり・・・w

 

まさかこのパターンは、、

 

そろそろ危ないですね、、

 

もう、、、インフルには掛かりたくないですww

 

 

鼻に丸めたティッシュ突っ込まれるという恐怖

 

ガチで痛いですw

 

今日はゲーセンに行ってきました・。・

 

 

あの、、太鼓の達人あるじゃないですか

 

たまに職人さんみたいの見たことありませんか?

 

それを見て、僕も職人さんになるんだ的な雰囲気を出し

 

 

やってみました、

 

難易度:普通

 

結果:「チーン」

 

友達から一言「センスないわww」

 

即効で

 

あきらめましたww

 

 

あ それより

 

UFOキャッチャーでぬいぐるみを取ったんですけど

 

よくよく考えると、、

 

これあってなんか意味あるか?

 

という事で

 

オークションに出すことにしたんですが

 

全く初心者なのでわかりませんw

 

ちなみにYahoo オークションで行こうかと、、

 

ヤフオクで出品したことある人いませんかのう

 

月額315円か。。。一回10円とかにしてほしいです・w・

 

 

おひさです・w・

久しぶりの更新になります・w・

 

最近はずっとクルクルに来ることができなかったんです・w・

 

ということで

 

金曜日に遠足にいってきました!

 

 

長島スパーランドに・。・

 

これって有名なのかな

 

初めていったので、、楽しめました

 

んなわけありませn

 

遊園地=ジェットコースターじゃないですか

 

死にますw

 

友達に無理やり乗せられ

 

死にそうでしたw

 

 

なんか、臓器が浮き上がる感じで

 

心臓が止まるんじゃないかっていう勢い

 

これわかります?

 

はいわかります、

 

遊園地には気をつけましょう

 

 

 

久々にあった中学の友達に

 

 

 

「クリスマス誰と過ごすの」

 

と聞かれ。。

 

 

自分「・・・・・・・さぁ?」

 

高校生活も終わるっていうのに

 

わしは何をしとるんじゃい!

 

ってどうすることもできないんだけどww

 

せ、青春を返せw

 

基本女子とは関わらないのでw(てか関われないのでw

 

勿論付き合ったこともなく、

 

無理なもnは無理

 

と思ってきましたがw

 

もう終わるってなると

 

なんか悲しいですね

 

 

 

「みんな!オラに力を!」

 

 

 

 

合格発表

今日は始業式で学校が終わりました・w・。

 

ついに今日合格発表が来たからしく

 

放課後、職員室に呼ばれたので

 

行ってきました¥。¥

 

なかなか緊張するものですね

 

先生が最初に

 

「うちのクラスは半分以上、他のクラスは3名受けて、全員落ちた」

 

という話を聞いたので

 

自分も落ちているのかと

 

滅茶苦茶焦ったけど

 

なんとか

 

合格は決定しました!

 

でもこれからの生活で

 

成績が著しく落ちた場合事故や問題などを起こすと

 

即 内定取り消されるそうなので

 

気をつけたいです・w・

 

という報告でした!

 

 

